--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*25 Thu
21:47

ジャパンドッグフェスティバル

12月21日の日曜日、朝7時過ぎに家を出発
車をとばして8時過ぎに到着

1225-1.jpg


超気合を入れて到着したその場所は・・・









1225-2.jpg

東京ビッグサイトで19日~21日まで開催された
ジャパンドッグフェスティバルですっ
写真は雑誌「DOG FAN」のブース

そうです。
有明まで撮影会に来ました

今回は100組限定・無料撮影会(雑誌に掲載)と、
30組限定・有料でDOG FANの表紙風に撮影してくれるのとあって、
両方撮ってもらうぞ~と、張り切りすぎました

整理番号はなんと




まずはプンバにおやつをあげてテンションを上げます

1225-3.jpg

大好きなレバーのおやつ






1225-4.jpg

おなじみのばくっ!






お友達もたくさん来ていたので、
無料撮影会の様子で紹介しま~す









1225-5.jpg

トップバッターはプンバ









1225-6.jpg

ウッシー・・・いや、ロッシくん
牛の衣装が似合いすぎ









1225-7.jpg

あんなちゃん・ももこちゃん
おしゃれさんだなぁ











1225-8.jpg

ココちゃん・ルルちゃん
おねえちゃんと一緒に











1225-9.jpg

モアナちゃん
いつみてもかわいいアイドル












1225-10.jpg

ベルちゃん・ナッシーちゃん
スカートが似合ってるぅ







1225-14.jpg

撮影が終わって、モアたんスマイル
天使のようだわぁ







さて、ひとまず撮影は終わったので、ショッピングをしたり・・・
お昼を食べたり・・・






1225-11.jpg

プンバは私の腕を枕にしてオネムモード
ちょっと笑ってるみたい(笑)




そんなプンバをおもちゃにして・・・










1225-12.jpg
















1225-13.jpg

超迷惑そう









1225-15.jpg

ロッシくんのお口のプニプニは柔らかくてサイコー



その後、シーズーのショーを見学ました







1225-16.jpg

珍しい3ショット









1225-17.jpg

ココちゃん、ルルちゃんもお疲れ様~












1225-18.jpg


え!?
モアたんが激安!?











そうこうしているうちに、表紙風撮影会が始まりましたよ~





1225-19.jpg

トップバッターはココちゃん・ルルちゃん











1225-20.jpg

プンバ












1225-21.jpg

ベルちゃん・ナッシーちゃん













1225-22.jpg

あんなちゃん・ももこちゃん












1225-23.jpg

モアナちゃん
カメラマンさんの足が入っちゃった














1225-24.jpg

ロッシくん













1225-25.jpg

最後に歩道で集合写真
みんな顔が疲れてる
お疲れ様~
みんなとはここで解散~








1度車に戻ったプンバ家ですが、狙ってたプンバのベッドが値下げされてるかも!?
ということで、会場に戻りました



値下げされてなかった








でもでも








最終日の閉会前ということで、タダで色々ゲットしましたぁ











1225-26.jpg

下のベージュのが、狙ってたベッド¥2,000
車に置いてます

¥100のおやつ4個

あとはぜ~んぶタダ



やったぁ
特に缶詰めやレトルトは助かります














おまけ





クリスマスイヴに、プンバにクリスマスケーキをプレゼントしました

1225-27.jpg

ワンコ用ブッシュドノエル









1225-28.jpg

ケーキもばくっ!!








1225-29.jpg

うんめ~な顔





ブログを見てくれているみなさん
メリークリスマス




















*

2008*12*16 Tue
21:40

ワンコのクリスマス会

14日の日曜日、ポニママ、ポニちゃん、プンバとある場所に到着


1216-1.jpg

今日の2人のファッションはこんな感じ






1216-2.jpg

はい
ドッグカフェ「いち」さんで、シーズーだらけのクリスマス会がありました








1216-3.jpg

ムックくんとモアナちゃんがかわいい幹事さんです









1216-4.jpg

人間用の食事はこんな感じ
クリスマスっぽい~
他にもサラダやパスタなどなど、盛りだくさんでした


食事をしつつ、全員の自己紹介をしました
参加したのは14人・15ワン








1216-5.jpg

ワンコ用のおかず(?)




いつもの・・・

1216-6.jpg

ささみににんじんとインゲンが巻かれていて、もちろんプンバは完食~






人もワンコもおなかが膨れてきた所で・・・
例のやつ、始まりましたよ~






1216-7.jpg

プンパパが不参加だったため、餌食はポニママ
初の女祭り~






1216-8.jpg

結局みんなカメラをかまえていて、誰も助けず
この後、ポニママはやつれた顔をしてました








続いては、みんなでおもしろ写真を撮ろうということで・・・








1216-9.jpg

モアナちゃん



1216-10.jpg

みるくちゃん・ポニちゃん







1216-11.jpg

ムックくん





1216-12.jpg

レオくん






1216-13.jpg

ロッシくん






1216-14.jpg

ベルちゃん・ナッシーちゃん






1216-15.jpg

奈津ちゃん






1216-16.jpg

まろんくん







1216-17.jpg

るなちゃん







1216-18.jpg
(なおなおさん撮影)
そして、何の違和感もなくてつまらないプンバ







1216-19.jpg
(なおなおさん撮影)
クリスマスに、獅子舞プンバ






1216-27.jpg

・・・普通のリクくん






そして、みんなが着れなくなった服や手作りリボンなどを持ち寄って、
ミニフリマも行われました

おかげさまで、作っていったリボンは完売~
買ってくださった方、ありがとうございました
かわいがってやってください









1216-20.jpg

フリマでわいわいしてる時、ケーキが運ばれてきました
奥の豪華なのがワンコ用です







1216-21.jpg

おなじみのばくっ!!!







1216-22.jpg
(なおなおさん撮影)
プンバはいちさんのケーキが大好きです






1216-23.jpg

1216-24.jpg

そうそう
ルルちゃん(上)とココちゃん(下)がおでこにつけている赤いお花のピンの色違いを
プンバにいただきました
ケーキのうんめぇ写真でおでこにつけてます
プンバは黄緑?かな?
クリスマスカラーでかわいいありがとうございます






ケーキも食べて、そろそろお開きかな?
恒例の集合写真です




1216-25.jpg

みんなよく我慢しました









1216-26.jpg

クリスマス会でいただいたもの達

フリマでなおなおさんからいただいた服2着
こももさんからいただいたキャンドルとプンバの写真
くじ引きで当たったワンコぬいぐるみ
おもしろ写真の参加賞のおやつ

ほっくほくで帰宅しました~

いやぁ~楽しかった
企画も盛りだくさんで、ずっと笑ってました
またみんなと遊びたいなぁ~
ありがとうございました





*

2008*12*13 Sat
22:34

DOG FAN発売日!

以前川口のそごうで行われた撮影会の写真が載ったDOG FANが発売されました

1213-1.jpg


プンバはどこかな~??と探していると・・・



1213-2.jpg

41ページに発見







1213-3.jpg

なんと、ポニちゃんと並んで掲載されました

どうですか~?
私としては・・・う~んな表情なんですが、ポニちゃんが
かわいい


プンバ、無事に雑誌デビューしました











話はかわって・・・

1213-4.jpg

こんなワンコ用のカート、ご存知ですか?



1213-5.jpg

ファーストクラスらしいです




この前の大宮そごうでの撮影会の時、展示されていたこのカートに
プンパパ釘付け

1213-6.jpg

試乗車にプンバを乗せてみたりして

タイヤが大きくて片手でも操作しやすく、持ってるカートより広い。
下に荷物入れもついてるし、ジュースホルダーもレインカバーもついてる・・・

でも1つ持ってるし、何より高いしと諦めた








・・・と思っていたんですが











家に帰り、ネットでファーストクラスカートを検索。
運良く(悪く?)13%OFFのサイトを見つけ、
その場で・・・購入ボタンをポチっと・・・しちゃいました





と、いうわけで・・・










ファーストクラスがぁ~












プンバ家にぃ~~~














1213-7.jpg




まだちゃんとは使ってないので、使ったらまた写真をUPします *

2008*12*11 Thu
20:49

撮影会後のカフェ

7日にあったDOG FANの撮影会のあとに、
みんなで「アイトールカフェ」へ



プンバ用に注文したのがこれ

1211-1.jpg

「チキンローフ」です
ワンコ用とはいえ、おいしそうです







1211-2.jpg

そしていつもの・・・








1211-3.jpg







よしっ!

1211-4.jpg

ど~お?
初めて注文したけどおいしい?












1211-5.jpg

なんじゃこの顔は~










1211-6.jpg

このうるうる攻撃には弱い私・・・ほいよっ









1211-7.jpg

いつもと違うアングルからのばくっ!をどうぞ
















1211-8.jpg

きぇ~~~っ
そんなにおいしかったのね~










そんな中ロッシくんは・・・

1211-9.jpg

ママのご飯を待て中
よしと言うまで絶対に食べません











1211-10.jpg

おっと?
口元になにやら光るものが・・・














1211-11.jpg

垂れたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ほそ~く垂れ落ちるよだれ、見えますか?
















1211-12.jpg

ロッシくんのばくっ










・・・ん??
















1211-13.jpg

きりっと表情を決めてるのに、
ご飯粒付いてるよ~














1211-14.jpg

照れてるロッチッチかわええ
我慢して偉いぞ
長い間我慢させちゃってごめんね~っ













1211-15.jpg

朝早くからの撮影会で疲れたプンバはカートの中でお休み中~









1211-16.jpg

1211-17.jpg

みんなもネムネム・・・










1211-18.jpg

モアナ姫の満点スマイル









1211-19.jpg

モアたんもお疲れさま~









1211-20.jpg

元気な子は外のドッグランで走り回ってました










1211-21.jpg

きゃ~
2人とも目をつぶってるぅ
お気に入りショットです











ここでプンバの変顔を連発でお楽しみください








1211-23.jpg









1211-24.jpg








1211-25.jpg

いま我が家のパソコンの壁紙は「にたぁ~」プンバです
立ち上げた途端に笑顔になれます







最後に・・・
ムックくんとモアナちゃんのママさんから、
リボンのお礼にとプレゼントをいただきました


1211-26.jpg

ケアベアのネックレスですぅ~
しかもプンバカラーの黄色
ムックくんとモアナちゃんと色違いだそうです
かわいいし、たくさん活躍してくれそうです
ありがとうございましたぁ


*

2008*12*08 Mon
20:35

2度目の撮影会!

7日の日曜日、プンパパとプンバと早起きをして、
車で大宮そごうに向かいました



1208-1.jpg

8時位に到着したのにこの人!人!人!!!








1208-2.jpg

先月にも参加した、ワンコの雑誌「DOG FAN」の撮影会です





お友達も来てましたよ~

1208-3.jpg

1208-4.jpg

1208-5.jpg

なおなおさんちのレオ・リク・ロッシくん









1208-6.jpg

ベル&ナッシーパパさんちのベル・ナッシーちゃん












1208-7.jpg

1208-8.jpg

♪こもも♪さんちのココ・ルルちゃん












1208-10.jpg

1208-9.jpg

ムーモアママさんちのムックくん・モアナちゃん








今回は整理番号が28番で、10時40分~11時10分位の予定だったので、
その時間までみんなでおしゃべり&リボンチェックなどなど

プンバは軽い腹ごしらえ
おなじみの・・・







1208-11.jpg

もう一丁









1208-12.jpg


1208-13.jpg

プンバの大好物、レバーのおやつです








1208-14.jpg

記念の集合写真
あれ?ロッシくんが写ってませんでしたぁ






1208-15.jpg

さてさて、お友達の中ではプンバがトップバッター
いざ出陣








1208-16.jpg

おいおい
いつまでニオイ嗅いでるの
前向いて~~~










1208-17.jpg

お!?
いい顔してんじゃん~
・・・っておい
プンパパカメラに目線くれてどうするっ
カメラマンさんを見て

な~んて初めてブログでのり突込みをしてみたりして












1208-18.jpg

こんな感じで載るかな?








ここからはお友達の撮影風景をプンパパカメラで撮った写真をどうぞ
またもやカメラマンの右後ろからの撮影です









1208-19.jpg

ベルちゃん・ナッシーちゃん
おそろいの衣装がかわいい
かなりお高いみたいですよ






1208-20.jpg

レオくん・リクくん・ロッシくん
笑顔がいいね~
3ワンのおそろいの迷彩服がかっちょいいです







1208-21.jpg

ココちゃん・ルルちゃん
色違いのお洋服とリボンがかわいい親子
キラキラのおめめがきれいです









1208-22.jpg

ムックくん・モアナちゃん
黒いベロアに背中にスカルがかっこいいお洋服
2人とも超似合ってるぅ~




この後みんなでカフェに行ったんですが、
これまた写真が莫大な量なので、また後日UPします
お楽しみに~






今回撮影してもらった写真が載るのは1月14日発売のDOG FAN2月号です
ぜひ本屋さんで立ち読みしてみてくださいね~









*
プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


